LA PA.TTOLAスタッフBlog

当Blogは各店ごと以下のサイトに移転致しました。


- | | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
Blog移転のお知らせ
 本日より、スタッフBlogは各店ごと
以下にお引っ越し致しました。


茅ヶ崎本店スタッフBlog





当リンク集にも各店舗のBlogリンクをUP致しております。

ブックマークのうえ今後ともラ・パットーラ、
COOPER‘S CAFEを宜しくお願い致します!

- | 14:45 | author 本部@スタッフ | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
今日の晩ごはん♪
100316_184430_ed.jpg
今日のTちゃんの晩ごはんはソーセージ&春キャベツのタリアッテレ麺は手打ちっす(^^)


Tちゃんこれは美味しいぞ〜
- | 18:07 | author 店長@松本 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
Y田日記12〜常に形から入る〜
 
来週、冬休みを頂いて旅行に行くんですが、

風景画を撮るために買ってしまいました。

一眼レフを!!

初心者なのでCanonの少し古い型を買いました。

ボタンが多すぎて使い方がよく分かりません。

ホント、誰か教えてください!!

次回予告・・・「長崎ちい散歩」

By・Y田
- | 13:57 | author 本部@スタッフ | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
お知らせ
  茅ヶ崎本店 営業時間変更のお知らせ

本日、3月19日は15:00〜17:00貸切営業の為

14:00でクローズとなります。

18:00より通常営業いたします。

ご不便をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。
- | 10:13 | author 本部@スタッフ | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
はまってるもの
201003171932000.jpg
四歳の息子Kは、この一週間程、生卵に填まっています(^o^;

今まで興味も示さなかったのに、突然夕食時『卵ちょうだい!』と。

自分で割れるようになったのが嬉しいのか、今では一つでは足りず二個も三個も・・。
ご飯にかけて食べるのだろう・・と思いきや、そのままゴクゴク飲んでいるのです(;^_^A

突然の息子の行動に驚かされ、いつ覚えたのか・・と夕食時に思うのであります。
おかずを作っても、手を付けず、卵&ご飯ですませています。トホホ(;^_^A

そんな事に、へこたれず、明日も美味しい、おかずを作るからね!! (^-^)


ナッツ
- | 22:13 | author 本部@スタッフ | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
我が家臣なり・・・!
 
本日は鎌倉店の槍部隊KIYOSHIと合流!

只今、玉葱と戯れ中・・・!

この者、ピザを焼かせるとなかなかの腕前なり!!

鎌倉店のピザ職人認定!
                       By・信長
- | 20:51 | author 本部@スタッフ | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
寒い...
100315_155043.jpg
鎌倉店 はせみーチャンです

お休みをいただいて、山形県の蔵王に旅行に来ました★

宿の目の前はゲレンデです。

でも、この旅行のメインは温泉だったのでお酒を飲んで、

ゆっくりのんびり
過ごしました(^_^)

  久しぶりに温泉入れてよかったァ♪
- | 15:54 | author 本部@スタッフ | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
どーでもいい話
100317_1326~0001.jpg
ちわっす!

鎌倉芸術館通り店、副店長の武川です。

今日は川場スキー場に来てますぅ。

ピーカン、雪質上々、人少ない!

サイコーやぁ!的な?

てな感じでノリノリです!

武川ブリブリです!
- | 15:38 | author 本部@スタッフ | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
仕事人参上!!
 
昨日はPC関係の大掃除ということで

仕事人達に来ていただき、助けてもらいました。

アナログ人間のワタクシには、PCの仕組みなどチンプンカンプンなのです

網の目のような仕組みを熟知している仕事人さんは、ホント凄い!!です。

今の時代、これについて行けないと仕事にならないんですね〜。

 彼は”ショースカ”の塩原さん

実はパットーラのHPを作ってくれている方です

いつもお世話になっております。

お昼を食べそこない、夕方にPizzaを食べているところをパシャリッ

塩原さん、Tさん、今日はありがとうございました !!。





- | 12:24 | author 本部@スタッフ | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
母に感謝!
 COOPER‘Sのナッツです。

皆さんにとって、おふくろの味はなんですか

三月に入る頃、毎年つくしが出てくる時期だなぁと・・・と思うことから始まり、

つくしの佃煮を食べないと春を感じられずにいます。

いつからだろう・・・つくしもお雛様の形の五目寿司も、

物心ついたときから、母が作ってくれていました。

四歳の息子にとって、おふくろの味は何になるだろう・・・。

「うわ!つくしだ!GOOD!」と喜んでくれる息子であります!

お母ちゃん、今日も頑張るよ!!

                                     By.ナッツ
 
- | 11:04 | author 本部@スタッフ | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
  • 1/34PAGES
  • >>