LA PA.TTOLAスタッフBlog

当Blogは各店ごと以下のサイトに移転致しました。
<< 今日は・・・。 | TOP | 茅ヶ崎!!限定!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
ボブさんがやって来た!
 
ショースカBassのボブさんが本店にいらっしゃいましたよ。

もちろん、ビジネスですからスーツをビシッと着こなして。

とても大きい方なので何センチあるんですか?と尋ねましたら、

なんと190センチもあるんだそうです!!

バスケをやっていたそうです

190センチもあると、どんな視界なのでしょうね。

私もバスケをやっていれば良かったな〜と





- | 21:51 | author 本部@スタッフ | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
- | 21:51 | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
コメント
ボブです!昨日はお邪魔しました!茅ヶ崎、平塚、鎌倉の店舗全てでパスタいただきました!美味しかったですよ!また必ずお邪魔しますのでよろしくお願いします(笑)!
2010/02/23 10:24 AM by ボブ
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://lapattola.jugem.jp/trackback/286
トラックバック