LA PA.TTOLAスタッフBlog

当Blogは各店ごと以下のサイトに移転致しました。
<< ウキウキですっ!o(^o^)o ♪ | TOP | はじめまして! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
今日のまかない。
 
今日のまかないは、平塚店のKちゃんが作ってくれました。

いつもの舞茸をサッと揚げてみぞれ風にしてくれました。

今日も美味しいですKちゃんありがとう、ご馳走さま!

となりでは”ボブ”さんが大盛を食べてます
- | 18:22 | author 本部@スタッフ | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
- | 18:22 | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
コメント
大盛り最高でした!明太子とソーセージが絶妙です!ごちそうさまでした!
2010/03/01 7:37 PM by ボブ
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://lapattola.jugem.jp/trackback/296
トラックバック