LA PA.TTOLAスタッフBlog

当Blogは各店ごと以下のサイトに移転致しました。
<< 鎌・ドリンク2 | TOP | ぽっかぽかですね >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
今朝の富士山。
 
やっと、晴れましたね〜!

青空!ホント、気持のいい朝です。

久しぶりに富士山が姿を見せてくれました!

3月に入り、茅ヶ崎でも雪が降ったり、

急に暖かくなったり・・・。

でも、春はすぐそこまで、ホラッ!来てるよ!!

花粉症は辛いけど、頑張って行こう
- | 07:15 | author 本部@スタッフ | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
- | 07:15 | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
コメント
ようやく晴れましたね!まだまだ三寒四温が続きますが、お体に気をつけて下さいね、明日伺えたら、大船か茅ヶ崎本店の方に行くかもしれません、コメント書いているだけでお腹空いてきました。(笑)
2010/03/11 10:46 AM by ボブ
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://lapattola.jugem.jp/trackback/314
トラックバック