LA PA.TTOLAスタッフBlog

当Blogは各店ごと以下のサイトに移転致しました。
<< 母に感謝! | TOP | どーでもいい話 >>


- | | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
仕事人参上!!
 
昨日はPC関係の大掃除ということで

仕事人達に来ていただき、助けてもらいました。

アナログ人間のワタクシには、PCの仕組みなどチンプンカンプンなのです

網の目のような仕組みを熟知している仕事人さんは、ホント凄い!!です。

今の時代、これについて行けないと仕事にならないんですね〜。

 彼は”ショースカ”の塩原さん

実はパットーラのHPを作ってくれている方です

いつもお世話になっております。

お昼を食べそこない、夕方にPizzaを食べているところをパシャリッ

塩原さん、Tさん、今日はありがとうございました !!。





- | 12:24 | author 本部@スタッフ | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
- | 12:24 | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
コメント
お疲れ様です。今度ピザ食べます!(笑)この前のコメント頂いたお返事をココで!世の中の見通しは、、、、、厳しいです!!!
2010/03/17 2:38 PM by ボブ
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://lapattola.jugem.jp/trackback/343
トラックバック