LA PA.TTOLAスタッフBlog

当Blogは各店ごと以下のサイトに移転致しました。
<< 我が家臣なり・・・! | TOP | お知らせ >>


- | | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
はまってるもの
201003171932000.jpg
四歳の息子Kは、この一週間程、生卵に填まっています(^o^;

今まで興味も示さなかったのに、突然夕食時『卵ちょうだい!』と。

自分で割れるようになったのが嬉しいのか、今では一つでは足りず二個も三個も・・。
ご飯にかけて食べるのだろう・・と思いきや、そのままゴクゴク飲んでいるのです(;^_^A

突然の息子の行動に驚かされ、いつ覚えたのか・・と夕食時に思うのであります。
おかずを作っても、手を付けず、卵&ご飯ですませています。トホホ(;^_^A

そんな事に、へこたれず、明日も美味しい、おかずを作るからね!! (^-^)


ナッツ
- | 22:13 | author 本部@スタッフ | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
- | 22:13 | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://lapattola.jugem.jp/trackback/347
トラックバック