LA PA.TTOLAスタッフBlog

当Blogは各店ごと以下のサイトに移転致しました。


- | | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
どーでもいい話
100316_1743~0001.jpg
ちわっす!
鎌倉芸術館通り店、副店長の武川です。
パットーラ1のスノーボーダーと言えば自分なんですが…

明日公休なんで滑り行ってきます。

僕は北海道に8年程住んでいたんですが、ほぼ毎日滑り行ってた頃がすげ〜懐かしく感じます。
こっちはなかなか行けませんね…


ちなみに写真は僕の中の神『ショーンホワイト』君です
- | 18:58 | author 本部@スタッフ | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
まかないよう手打ちパスタ
100316_160606_ed.jpg
こんばんわ茅ヶ崎本店、店長の松本です。
今日のY田君は手打ちパスタに初TRY!!

まだ練習段階なので今日はまかない用として(^^)

Y田君、FIGHT!!!
- | 17:46 | author 店長@松本 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
オタクな話
100219_1430~010001.jpg
ど〜もはじめまして!

初ブログな岡村です〜!

自分のブログ結構マニア?ネタ多いと思いますが…

ヨロシクッスッ!

では一発目は、今完成間近な四台目の愛車

kawasaki z750four

このバイクなんと作られた年と自分の生まれた年が一緒なんです。

凄くないすか?なんで勢いで買いました。それも凄くないすか?

来月納車予定です!

 あ〜まだかな〜!!

- | 02:39 | author 本部@スタッフ | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
たのしみ♪
 
 待っていたDVDが発売されました

この主水を演じられるのは藤田まことさん以外いなかったでしょう。

今のように、チャンネル数が多くない時代でしたから、

この番組を見るのが楽しみでした

只々カッコいいのです、そして、藤田さんの若いこと

このシリーズ、次の発売が待ち遠しいです
                                by・h
- | 23:18 | author 本部@スタッフ | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
おはようございます!
クーパーズは、朝九時から営業の為、すでにオープンしています(^-^)
 
掃除も終わり、花の水も替え、今日も1日良い日になりますように・・
p(^^)q
image.jpg
 
絶世の美女が、お待ちしております(^-^)
 
image.jpg
 
 by.ナッツ       
- | 10:23 | author 本部@スタッフ | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
俺の名はルパ〜ン三世!
100314_234504.jpg
またまた平塚海岸通り店のチャイルズです。

もう一枚。

さすがに営業中には聴けない一枚…仕事後に聴いてます

ルパン三世のオリジナルサウンドトラック

懐かしいです(T_T)

これもまた全て聴いた事がある曲ばかり。

CDの不二子ちゃん…で買った訳ではないですよ〜!
- | 23:55 | author 本部@スタッフ | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
今日の一枚
100314_215535.jpg
こんばんは。

平塚海岸通り店 チャイルズです。

社長の「今日の一冊」に対抗して…

最近、ハマってるCDです

スティービー・ワンダー

鎌倉店の岡村さんから借りた一枚。

全て聴いた事がある曲…テンション上がりますね〜

聴きたい時は気軽にリクエストして下さいね!
- | 23:40 | author 本部@スタッフ | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
平塚海岸通り店へ。
 
今日もいいお天気でしたね〜

久しぶりに平塚海岸通り店へ行って来ました。

少し前に、ホワイトデー向けのデザートが紹介されていたので

どうしても食べたくなり、いただいて来ました。

盛り付けもおしゃれだし、特にイチゴのティラミスは最高でした!

どれから食べようか・・・やはりティラミスからね

そして、トリュフ、ティラミス、トリュフ、ティラミス・・・・・

最後に大事に残しておいた大きなイチゴをパクリ!!

う〜ん!美味しかった!ごちそうさまでした!!

                               by・h
- | 21:31 | author 本部@スタッフ | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
成長日記@あーこ
100314_202953_ed.jpg
こんばんは(*´∀`*)
あーこです☆

今日はデザートに
ちょっとデコレーション
してみました( ̄ω ̄)+゜キラリン

写真は撮れませんでしたが
絵を描きました!

ネコさんとウサギさんを
ティラミスで仕上げました☆
すごく可愛くできま…した!

あーこは哺乳類動物好きです
以上!あーこでした(^ω^)ノシ
- | 20:38 | author 本部@スタッフ | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
いただきものです(^^)
100314_174215.jpg
こんにちは!

鎌倉芸術館通り店のはせみ〜チャンです★

今日はホワイトデーですね★

ということで、社員の方からいただきました!!

15時のおやつにはタケさんから出来立てのプリンを♪♪

野田さんからはマカロンを♪♪

きよさんからはお菓子とノートを♪♪

みなさんありがとうございました(´Д`)

もんちっちは今朝 おじいちゃんからいただきましたッッ!!!!

大切にします〜
- | 17:48 | author 本部@スタッフ | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |